
存在証明、なびく万国旗。

個人ブログです。本当に脈絡のないことを書きます。

diorama records.

相変わらず筆が進まず、まさかのブログを新設した。
三連休だし、なにかしくなることもある。

diorama-records.hatenadiary.jp

テーマはDUDEを拝借。
個人ブログは何も気にしていなかったが、ちょっと音楽紹介となるとそれっぽいデザインにもしたくなる。
そうしてくると、広告や、テイストを合わせるほどの協調性もないヘッダ/フッタが煩わしくなるわけだけど、月に1000円を払う気にもなれずそのままにしている。
続くようなら課金すればいいか、という程度。

さて、定期考査を控えた学生のように執筆から逃げ惑っているわけだけど、さすがにそろそろ言い訳がきかなくなってきた。
書きますか。