存在証明、なびく万国旗。

個人ブログです。本当に脈絡のないことを書きます。

モクロミ

火がついたあとの行動だけは早い佐々木です。ついでに火が消えるのも早いです。

diorama records.をパチパチして概ねとりあえずはこれでいっか、みたいな感じにしたのであとは更新していくのみって感じのところに来ました。さてこれどうしよう。

とりあえず始めたいなぁと思っているのは朝刊か日刊(夕刊も?)みたいな定時更新、定時シェア。

アドセンスとか貼ってないし一円も儲けないただの趣味なので、どうせならあれこれやってみよう、と。

あと、やっぱりいろんな人に書いてもらっていろんなジャンル攻めたいので、共同執筆者はほしいなぁ。