読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

存在証明、なびく万国旗。

個人ブログです。本当に脈絡のないことを書きます。

シルバーウィーク

シルバーウィークの今日の佳き日、いかがお過ごしでしょうか。
三連休であることをいいことに、マクドナルドの電源がある席でなんやかんやと言ううちにdiorama records.なる自称Webマガジンを作ってしまった私は、これからどうしようかなあというぼんやりとした目論見に思いを馳せるだけで終わってしまいそうな予感がしている。
なんというかただぼんやりと何かをしているだけというのが嫌な私は、いくつか記事をストックしてあと一週間は下書きを公開していくだけで問題なく運用していける目算が立った時点で若干興味が薄れつつある。
airy-fairyという自称なにかやるぞ組織を持ちながらも写真集のデザインとWebマガジンの運営しかできていない現状に若干のフラストレーションを感じながら、早くも「このあと何をしようかなあ」と考え始めている。
とりあえず旧友に連絡を取り、バンドをはじめよう、と意味の分からないことをすでに伝えてあるので、とりあえずはそれに関しての準備を進めていくことになるような気がしている。
が、それは旧友と話をして、セッションをして、曲を考えていけばできることで、なんというかそこまで能動的に何かをしているような気にもなれない、有り体に言えば退屈なことであることに間違いはないので、もっと何かをしていきたいという謎のフラストレーションに悩まされている。

そして、例によってairy-fairy.netが完全放置なので、現在絶賛無料体験期間中のEC2に何かサイト作ってドメインをそこに向けようかと考えている。タダより安いものはない。
零細スタートアップ以下の個人プロジェクトに、いちいちそのタダが高いものなのかを考える余裕はない。

というわけで、それらについて進めようかなあ、と考えているところ。
あと一日あるが、それまでには何らか形にはしたい。