
存在証明、なびく万国旗。

個人ブログです。本当に脈絡のないことを書きます。

朝令暮改はお家芸

というわけで、今後何をしていこうという点において色々と考えていたら、「これ、続けてどうするの?」というふうな疑問がわきあがってきており、作ったメディアを早々に畳んだりした。

しかし人間とは失敗を繰り返す生き物らしく(私だけかもしれないが)、またなにか新しいものを始めようとしている。それも人を巻き込んで。
ただ、今回はちょっとメディアをやろう、とかそのたぐいのライトなものではないので、本腰を入れるつもり。

そんなことを考えたりしていると、あっという間に週末が終わろうとしている。

週末、とあるポジティブな意味で(というと語弊があるが)ショッキングな出来事があり、色々と考え直すことに前半を費やした。
家で横になりながらそのことをずっと考えていて、ほとんど家を出ることがなかった。
結局今やりたいことをやるしかないな、という結論に至り後半はガリガリと作業を進めていた。

そのショッキングな出来事というのは私へ精神的なダメージを与えるには非常に画期的な方法であったために、抜け殻のような生活をしていたのだが、同時に恐ろしく強烈に作用する薬でもあったようで、この二日間という短い週末で私の考え方を変え、今後の行動も大きく変えるであろう効能を持っていた。

というわけで、今こうしてせこせこ事を進めているところ。
少しでも早く形にしないと。