
存在証明、なびく万国旗。

個人ブログです。本当に脈絡のないことを書きます。

ご無沙汰です

長い間ブログを更新していなかったような気がしているが、最終氷河を終えてから今まで、数え方によってはほんの短い期間であるとの言えるため、ここでは特にご無沙汰感を出さずに行くことにする。

最近やったことたち

SAOの映画を見た

SAO原作アニメすべて見てないので何がなんやらわからない最初だったが、とりあえずものすごく楽しかったのでよかった。技術的な目線からしか見てなかったら一緒に見に行った人に少し怒られたけど。

YOGABOOKデビュー

そう、yogabookを使っている。もちろんこの記事もyogabookでタイピングしている。自慢ではないが、割と物事になれるのは早いほうなので、早くもyogabookを普通のラップトップと大して変わらない感覚でブラインドタッチしている。ただし絵は描けない。

フォアグラになった

別段強制給餌されたような記憶はないが、明らかに食べすぎな肝臓の結果が健康診断でかえってきた。
ちょうどそれがフォアグラを人生で初めて食べた後の出来事だったから、なんとなく共食いって気がするし、あの時食ったフォアグラはきっと今の佐々木の中でフォアグラの一部として生きていると考えるとなかなかに胸が熱い。

以上