hsasaki1231

個人ブログです。本当に脈絡のないことを書きます。

最近のささき

ご無沙汰しております。

最近かなり長いことブログの更新をサボっていた。
が、それ以上に今依頼を受けている作業をサボりたくてブログのほうに逃げてきた。
そんなわけで、最近の佐々木。

結婚します。

はい、結婚します。I will marriage.
人生何があるかわからないもので。
なかなか珍しい結婚の仕方をするのですが、それはおいおい。

引っ越します。

結婚に伴って引っ越します。
2年弱生活した高円寺を離れます。
なんとなく治安悪そうでものすごく心配していたんだけど、まあ待ち歩いた感じだと普通そうだしいいかなぁ、と。
そして新築だからね! 念願の宅配ボックスもあるよ!

youtuber(の手伝い)デビューします。

私そのものはyoutubeをするつもりはまったくないのですが、youtuberさんのデザインとかサイト製作とかを手伝うことになりまして。
正直な話やりたくてやるので、報酬とかは特に決めていないまま始まりました。
そして今ブログを書く前にやっていた作業もまさにその作業でした。
じゃあサボんなって言う話。ごめんね。

まとめ

サボってる間に結構いろんなことがあったりしました。
まあ、人生何があるかわからないということでここはひとつ。