hsasaki1231

個人ブログです。本当に脈絡のないことを書きます。

同居を始めた

結婚を機に同居をすることとなった。

引越し

引っ越しは、なかなかにハードな肉体労働だった。キーボードを叩く程度の力しかないので、冷蔵庫を運んだりするのはなかなかしんどかった。そもそも僕はスーツしか服を持っていないのだけれど、スーツで引っ越しをするのは中々無謀なので、ユニクロで服を買ったら随分動きやすいけど某仮面youtuberやドンキホーテにいる田舎のヤンキーみたいになったのであまり外では着たくないなぁと思う。

婚約社宅にてパッキングをして赤帽に輸送を頼んだんだけど、思ったより軽トラに荷物が入ってよかった。

新居

某駅から某分ほど歩いた某所にある家に引っ越した。ここまで言ったらみんなわかっちゃうかな。

かなり気に入っていて、もう全てが愛おしい。一夫多妻制なら第二の妻として新居を迎え入れてもいいと思う。