hsasaki1231

個人ブログです。本当に脈絡のないことを書きます。

旅行に行く

突然だが今朝実家に帰る。あと2日で入籍するのだが、まだ実家の両親に婚約者を紹介していないままだからだ。

しがらみ

  • 昨日の昼頃何時に帰るだのどこにご飯に行くだのそんな話をした
  • 親戚づきあいの愚痴を聞かされた。これが驚くほどに面倒
  • 誰々の香典が少ないだの、そんな話しは残念ながら聞き流すよりほかない
  • 地元に戻ってこいという空気を少し感じる
  • ならもう少し親戚づきあいを楽しいものだとプレゼンしてくれても罰は下らないだろうに

準備

  • 洗濯物を片付けたり婚約者と準備に追われた
  • ただ婚約者はなんだか最近眠気がすごいみたいで寝てしまった
  • 体調が心配
  • 道中かなり暇だろうから、Kindle本をたくさん用意しておいた

ブログ

  • 前回から箇条書きでブログを書くようにした
  • ずいぶん楽になった
  • Speee社のCEOブログを参考にしたもの

Nuito

  • 最近Nuitoというバンドがあつい
  • ひらうさんの人柄も好き。というかあの人天才
  • マスロックに一気に興味沸いた

冬コミ

  • 申し込みセットを入手した
  • 実は次回は休もうかなんて話もしていたが、買ったからにはやるしかない
  • 今度はドラスティックにいく